忍者ブログ
偽島用
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…ごめんなさい。
予定通り死にました。


次回はちゃんと耐久も考えたキャラ造ろう…。
…高速魔法使いぐらいで。
PR
今回は魔石合成各3枠マ石光晶各1枠の提供となります。
対価はいつも通り無し。生産経験が頂けるだけでかまいません。

ですが、要らない材料等あればゆずって頂ければ有り難いなと思います。
なお、依頼は対価がある無い関係なく先着順ですのでご了承ください。

今回の訓練予定は
魔力1570→1570
器用50→50
魅力50→50
魔石55→56
合成14→14
マ石1→1
光晶1→1
となります。

合成Lv14で制作出来るものは
どうしようもない物体、気持ち悪い薬品、おにく20、赤い枝、青い宝石
白い枝、黒い宝石、ぷにぷに枝、ロードナイト、鉄鋼葉、ピンクローズ
ボロ人形、銅の枝、銀の枝、栄養ドリンク、石鹸までとなっております。
ご入用でしたらお気軽にどうぞ。
闘技は自滅か…
深く考えただけ無駄だったかもしれない。
下手の考え休むに似たり って感じじゃね


紫苑さんは悪くないはずなんだが
如何せん中の人がアレじゃね。
魔弾も造らねばなるまい。
防具もせめて200程度のが欲しいね…。
光衣でも一向にかまいませんが!
光衣装備しても役に立つのは死んだときぐらいのような気はするんだけどね…

道連れの付加とか付けた装備を作っておくと
もうちょっと闘技で役に立つかもしれないなあ。
中の人のスペック上げるのが一番なんだけどね…。


調達だー調達だー
やっぱり反撃は裁きの魔法でよかったようで
…こんなんだから弱いんだよなあ…。自分。

闘技はちょっと予想外ではありましたが
確実にやるなら壊れかけた世界だったのかな。
これは結果論だから何とも言えませんが




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Blank
性別:
非公開
自己紹介:
中の人
せぶんす
他にもツインテナイトとツインテプリンセスとルシェファイターと金髪メイジが居ます