偽島用
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割とデータの違いとかあったので
Lv3:「シングル」敵単体攻撃 まず使わないよ。 設定しないって選択肢があるから手加減するのにも使えない…。 Lv6:「ダブル」敵単体ランダム攻撃(1.2)×2 コレもまず使わない。 二発になったからなんなんだと問いたい。 まあでも取得後最初に訓練して使うのがコレになると思う。 Lv9:「トリプル」敵単体ランダム攻撃(1.2)×3 ここでようやく使えるレベルだと思う。 一対一ならオールよりも役に立つね。 でも基本使わない。 Lv12:「オール」敵全体攻撃 使えるレベルだけど微妙。 どうせならブーストまで一気に上げてみてはどうかな? 対多ならオール。でもブーストがでるまでの繋ぎ。 Lv15:「ブースト」自身/HP回復(MSP*20%+100)+SP回復(MSP*20%+20)+敵全体/攻撃(低)⇒MAT奪取 何だかんだ言って一番優秀だと思ったり。 何がって…MAT奪取が。 紫苑さんは紫電一閃効果20もアテにしてますので 早期死亡の場合ブーストのおかげで手数アップ+攻撃力アップで相性よし。 何処まで行ってもコレ使ってる気もしてきた。 Lv18:「ブレイク」(敵単体/攻撃⇒HP回復(与ダメ50%)&SP回復(与ダメ10%))×10(回避停止) 衝撃の事実。回避停止。現実は非情だった。 当たれば優秀だと思う。 ただ造られし者とかペッターさんとか…期待は出来ない。 Lv21:「レインボー」味方全体/HP回復(MHP*10%)(上限:術者のMHP*15%)+SP回復(MSP*10%)+敵単体/全状態異常(深度1) …微妙だっ 微妙過ぎて涙出てきたっ 紫苑さんのMHPは3000ちょっとなので 使ったとして450…涙で前が見えないよ…。 SP回復が全員に与えられるのは優秀かしら。 でも使うならブーストで良いや…。 Lv24:「オーバフロウ」味方全体/AT・MAT・SPD上昇+SP回復(MSP*10%)+敵単体/攻撃(高) PTMがいる時にはコレでもいいかも。 ただまあ上昇は魔攻2や3と被るので使い道は薄い。 自身の利益を考えるとブーストかもしれん。 だが、サポートの点で見れば優秀。 追撃も1000ダメージぐらいは期待出来るだろうし…。 Lv27:「メルトダウン」敵全体(攻撃(小)⇒炎上(1))×6 最初「攻撃×6か…」って思ったら敵全体でした。 炎上バラまくのには良さそうです。燃え移り怖いです。 しかしとくに使おうとも思わない性能。普通。 めーるっぽっぽめーるぽ Lv30:「インフェルノ」敵全体(攻撃(大)⇒炎上(?))(回避停止) 回避停止の所為で攻撃回数不明なのだろうか? 無縁な領域な気がしてます。 ついでに禁魔30技も。 ダイアボリズム!! [効果発動条件失敗]×××のHPが多すぎる! …ためしようが無さそうな技です。 HP0設定で撃てば分かるんでしょうか…? 予想は復活技だと思ったり。ついでに禁魔の設定を復活みたいな? PR |
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