忍者ブログ
偽島用
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音速が遅い。無形の造られしものvsはソロだそうだ。
薄々そんな気はしていたがね。

色々困った。火力しか無いと言うのに。

そんなわけで
今回無形の造られしものと戦ってる結果を漁りつつ情報収集しましょう。

335 リンドバーグさん
ペット三匹といっしょに挑まれてますね。
あまり有効打は与えられてないように見えます。
しかしさすがに数の居るとなかなか恐ろしいですね。
流水LV2風柳Lv2が痛いかな。避けられるとすぐに立て直されますね。
後一歩まで追いつめましたがさすがにミニドラゴンでは勝てませんでしたね。

しかしペット有りとはいえ、敏捷309で3回行動されると言うのは…
初期値の私だとどうなるんでしょう。即死出来そうですね。

1234 星名 雫さん
神剣持ちの剣士さん。
ラプチャーでのゴリ押し、4ターン目に沈む。
剣なんですがここまで外しますかねー?
と思ったら器用80でした。
敏捷も65。相手が3回攻撃してくる。
器用上げてれば…な、試合ですね。

1706 タヌヌーさん
器用と敏捷が524。鞭さんです。命中2までついてる…。
真似は出来そうにありませんが貴重な勝利結果なので見てみましょう。
…真似は出来ませんね。
早さと命中に任せて猛襲撃連発。強いなあ。

1821 グラーリンさん
この方もペッターさん
シンプルに撃破。いやあ、お強い。

負けと勝ちの結果を見ると
速攻出来るか否かって所に掛かってますね。
制止を付加されるのを黙ってみてるしかないであろうことから
どうしようもなく行動は第二行動からになってしまいそうです。
パンデモニウム…かな。やっぱり。
問題点はSPが足りるかと言うことですか。

とにかくデータが足りません。
5更新後が決戦日。
それまでに対抗策となる技と作戦。
反射潰しに異常潰し。せめて反射潰しは取っておかなければ。

幻術…取っておこうかしら。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Blank
性別:
非公開
自己紹介:
中の人
せぶんす
他にもツインテナイトとツインテプリンセスとルシェファイターと金髪メイジが居ます