忍者ブログ
偽島用
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めー子さんの攻撃!
めー子さん「どんな技なのかしら?」
フォースフィールド!!
めー子さんに 鎮痛LV2 を付加!
めー子さんに 気合LV2 を付加!

姫の記録より。
鎮痛も気合もダメージを受けた時に回復と。

スロートショット!!
クリティカル!
クリティカル!
紫苑のぷにぷに
紫苑が次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます!
紫苑に2893のダメージ!

ぷにぷに有りでこれだとちょっと何やっても無駄な気が…うん。

ダーククラウドは邪魔なだけでした。
呼ばなくてもいっしょだった様な。

レイ有りのインディグネイション。相手は水特化と。
インディグネイション!!
雪花に3061のダメージ!
雪花のMDFが低下!
紫苑の紫電一閃による魔法攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
雪花に1009のダメージ!
紫苑の貫通LV2
雪花のHPが107減少!

まあまあということで。魔力特化相手にしては…まだでた方なのでは無いかなと。

とりあえず練習試合の負けっぷりは異常。どうしろとな!?
せめてやえやんにもうちょっとマシな装備があればーって言っても変わらんけどね。
紫苑さんの装備もそろえないと行けないなとおもいつつ。

ダークウイングには一対一でも勝てたかななんて。
体力的にはギリだったんで一応組ませては貰ったんですけど。

とりあえずはここまでっ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Blank
性別:
非公開
自己紹介:
中の人
せぶんす
他にもツインテナイトとツインテプリンセスとルシェファイターと金髪メイジが居ます