忍者ブログ
偽島用
[26] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割とデータの違いとかあったので

Lv3:「シングル」敵単体攻撃
まず使わないよ。
設定しないって選択肢があるから手加減するのにも使えない…。

Lv6:「ダブル」敵単体ランダム攻撃(1.2)×2
コレもまず使わない。
二発になったからなんなんだと問いたい。
まあでも取得後最初に訓練して使うのがコレになると思う。

Lv9:「トリプル」敵単体ランダム攻撃(1.2)×3
ここでようやく使えるレベルだと思う。
一対一ならオールよりも役に立つね。
でも基本使わない。

Lv12:「オール」敵全体攻撃
使えるレベルだけど微妙。
どうせならブーストまで一気に上げてみてはどうかな?
対多ならオール。でもブーストがでるまでの繋ぎ。

Lv15:「ブースト」自身/HP回復(MSP*20%+100)+SP回復(MSP*20%+20)+敵全体/攻撃(低)⇒MAT奪取
何だかんだ言って一番優秀だと思ったり。
何がって…MAT奪取が。
紫苑さんは紫電一閃効果20もアテにしてますので
早期死亡の場合ブーストのおかげで手数アップ+攻撃力アップで相性よし。
何処まで行ってもコレ使ってる気もしてきた。

Lv18:「ブレイク」(敵単体/攻撃⇒HP回復(与ダメ50%)&SP回復(与ダメ10%))×10(回避停止)
衝撃の事実。回避停止。現実は非情だった。
当たれば優秀だと思う。
ただ造られし者とかペッターさんとか…期待は出来ない。

Lv21:「レインボー」味方全体/HP回復(MHP*10%)(上限:術者のMHP*15%)+SP回復(MSP*10%)+敵単体/全状態異常(深度1)

…微妙だっ
微妙過ぎて涙出てきたっ
紫苑さんのMHPは3000ちょっとなので
使ったとして450…涙で前が見えないよ…。
SP回復が全員に与えられるのは優秀かしら。
でも使うならブーストで良いや…。

Lv24:「オーバフロウ」味方全体/AT・MAT・SPD上昇+SP回復(MSP*10%)+敵単体/攻撃(高)

PTMがいる時にはコレでもいいかも。
ただまあ上昇は魔攻2や3と被るので使い道は薄い。
自身の利益を考えるとブーストかもしれん。
だが、サポートの点で見れば優秀。
追撃も1000ダメージぐらいは期待出来るだろうし…。

Lv27:「メルトダウン」敵全体(攻撃(小)⇒炎上(1))×6

最初「攻撃×6か…」って思ったら敵全体でした。
炎上バラまくのには良さそうです。燃え移り怖いです。
しかしとくに使おうとも思わない性能。普通。
めーるっぽっぽめーるぽ

Lv30:「インフェルノ」敵全体(攻撃(大)⇒炎上(?))(回避停止)

回避停止の所為で攻撃回数不明なのだろうか?
無縁な領域な気がしてます。

ついでに禁魔30技も。
ダイアボリズム!!
[効果発動条件失敗]×××のHPが多すぎる!

…ためしようが無さそうな技です。
HP0設定で撃てば分かるんでしょうか…?
予想は復活技だと思ったり。ついでに禁魔の設定を復活みたいな?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Blank
性別:
非公開
自己紹介:
中の人
せぶんす
他にもツインテナイトとツインテプリンセスとルシェファイターと金髪メイジが居ます