忍者ブログ
偽島用
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり書かれていませんでしたが。

どうも中の人は忙しいようです。
いえ、それは建前です。

これからのやりたいことリスト
・もう一個アベンチュリンつくるよ!
・造られしとか何段階でもいいからたおすよ!
・胃炎は胃カメラ飲んでまってろよ!

そんな感じ。
サブ魔石造りたいのですよ。
さすがに四季さんがぼろぼろすぎるので…。
予定としては光晶に合成してメイン?
付加Bようになにかを拾っておきたい所だけれど。さてさて。
何が良いだろうかなあ。命中はトートがあれば割と当たってくれるので十分かなと。
逆に上昇量ダウンとかは洒落にならないですし。

となると平穏3とかほしくなってくるのですが。
合成で造る予定はあったりなかったりするんですけど
今のままだと防具に連装される予定になってしまってるのでう
装飾も造り直したいが材料もコネも人も居ないんですよねー。
今の装備でも十分と言えば十分なんですが…。
あと一ターンあたりのダメージを1000位軽減出来れば
ブーストかブレイクの効果で生き残れるかも…となると。

せめて防具装飾合計で400位ほしいですわ。
今300ギリギリ超えてるからなあ。
せめて魔石合計とは言わないけれどメイン魔石以上は…ほしいです。

前回のにっきはらいがー0さんでした。
いいよね。いいよね。かわいいよね。
なんとか美さんは情けな過ぎました。
もうなんとか美さんで良いと思います。
名前なんて飾りになっちゃ駄目だと思います。

次の目的はある種誘導尋問的に造られしになりました。
4段階目だから…なんだっけ?
たぶん夢幻の次ですよね。
当たればどうと言うことは無いと思いますが。
さてどうなることやら。
PR

コメント
無題
ウチのPT,SP不足…。
でも問題はSP沢山有っても技が…。
変に燃費が良いので困ると思います。
SPはいくら有っても困らないんですけどねえ…

炎上以外は。
【2008/07/18 19:22】 NAME[中の人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Blank
性別:
非公開
自己紹介:
中の人
せぶんす
他にもツインテナイトとツインテプリンセスとルシェファイターと金髪メイジが居ます